華木綿(韓国料理)愛知県海部郡大治町

投稿時食べログ口コミ件数:2件

スポンサーリンク

地元に根付いた韓国料理店から昔行った韓国の下町を思い出した!

近くに用があった帰り、二名で訪店。軽くちょっとつまんでいこうと居酒屋替わりに利用。

扉を開けて店に入るなり、いきなり物凄いタバコの匂いがして…

まあ、韓国料理店だし仕方ないかと気を取り直し、入って左側の小上がり席に座る。

隣りのテーブルのお客さんは、タバコを吸っていなかったのですが、カウンターの常連客が全員吸っていて。でも、カウンターとの距離はけっこうあるし、どうしてこれだけ匂うのだろうかと、

天井低かったから、排煙が悪いのかも…

DSC_1660

突き出し

DSC_1662

瓶ビールでキムチは最高です。味は、いたってマイルドでそんなに辛くありません。

DSC_1665

トマトと豆腐のサラダ。これは美味しかった。自分でも家で出来るなと。今度やってみよう!

DSC_1666

ビビンバ。普通に美味しいけど、ちょい量は少な目。

DSC_1663

串カツ。カリッという食感でなく、ゴリゴリしていて、これはイマイチ。中の肉も固い。韓国料理店で串カツを頼む方がいけない?(笑)

DSC_1664

ビールに物凄く合いました。とろみ加減も丁度いいです。

ここがいい/
本格的な韓国料理というよりは、韓国風居酒屋なので、ちょっと矛先の違うつまみをあてにビールが飲めるところ。

ここがイマイチ/
タバコの匂いが充満しているところ。座布団とか壁紙にタバコの匂いが染み込んでしまっているので、多分誰一人店内で吸っていなかったとしても匂うのでは?

ちょっとずつ料金が高めな点。

華木綿
愛知県海部郡大治町東條砂島10
TEL 052-446-2380
営業時間 16:00~23:00
定休日 火


大きな地図で見る

コメント